« かわいい | トップページ | 久々や(BlogPet) »

2007年5月16日 (水)

忠義さんへ

KinKi Kidsと嵐のファンクラブ、それとJr.情報局に入っているから、入らずにいたYou&J。
MASAKIをYou&Jに入らせたのは、亮ちゃんでもヒナちゃんでもなく、たっちょんなんだよ?

F.T.O.のONEを聴いて、DVDを観て、たっちょんのドラムを生で聴きたくなった。
すばるの生歌とたっちょんの生ドラム。すばくらバンドに行けないのが悔しくて、You&Jに入る決心がついたんだ。

You&Jに入って、ヒナちゃんのソロコンに行って。
関風コンのオーラスで、やっと生ドラムが聴けるんだ、生の∞に会えるんだって楽しみにしてた。
スタンド1列目。みんなが見えるって喜んでた。
でも……行けなくなって、久しぶりにマジ泣きした。


だから、京セラドームはほんとに幸せの時間だったよ。
メインステージ後ろの1列目。せりあがってくるたっちょんを、一番先に見れた。
やっと、たっちょんのドラムが聴けた。

MASAKIには、ドラムの上手下手は分からないけど。
たっちょんのドラムが大好きだよ。
気持ちよくて。そして、すっごくドキドキする。
無性に楽器が弾きたくなる。ピアノに触れたくて苦しくなるくらいに、自分の中に刷り込まれた“音”を意識させられる。
ライブハウスに行ったりして、何人ものドラマーさんの音を聴いてるけど、MASAKIが好きなドラマーさんはほんのわずか。
たっちょんはその一人だよ。

自分好みのドラムでドキドキしてるところに、
マイクに顔を近づけて歌うとき、無意識になのかな? 流し目するよね?
あれにドキッってしたよ。
そして、歌声は色気あるファルセット。
色んなドキドキが重なって、後から、「*歳も年下のくせに!」って、ドキドキさせられた自分が悔しくなっちゃったりね。


47ツアーの横浜アリーナ。
たっちょんの音に、女神様がみえたよ?
MASAKIが愛してやまない女神様が。
だからね。たっちょん。誕生日にMASAKIが予言してあげる。
「いいアーティストになるよ」



☆HAPPY BIRTHDAY♪たつよし☆

|

« かわいい | トップページ | 久々や(BlogPet) »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39810/6443755

この記事へのトラックバック一覧です: 忠義さんへ:

« かわいい | トップページ | 久々や(BlogPet) »